トピックス

☆<参加者募集>第2期【愛して、学んで、仕事をする女性塾】(5月開講・6名限定・6ヶ月コース)*火曜コース残席2名、土曜コース満員御礼【早期割引4月30日まで延長しました】

更新日 : 2013/4/1

第2期生募集!5月開講 定員6名

「愛して、学んで、仕事をする女性塾」

<こんなあなたに>

■結婚、出産、子育てをする中で、妻として、母として、女性として、より自分らしく輝いて仕事をしたい!

■自分を愛し、周りを愛し、自分を磨き高めながら、仕事をしたい!

■なんとなく毎日を過ごしているけど、新しい自分を発見して前に進みたい!

■何のために働いているのか?私はいったい何がしたくて、何を目指したいのかハッキリしたい!

■ワークライフバランスを大切にしたい。今の自分のあり方、幸せな働き方を見直したい。

<講座内容>

 

テーマ

内容

1日目

自分をもっともっと、愛するために

エゴグラムや自分の強み出しワークをして、自己分析。

もっと自分を好きになり、自己肯定感をアップさせるワーク

2日目

愛し、愛される人間関係を築く

コミュニケーション術

ストロークの法則・相手がもっと話したくなる聴き方・自分の気持ちをうまく伝える方法・パートナーシップ

3日目

自分のカラダを慈しむ

ウェルネス・ケア

女性のからだのしくみ 食や睡眠・運動などのライフスタイルチェック 心とカラダをゆるめるボディワーク

4日目

愛して、学んで、仕事をするための時間術&幸せな働き方

自分も家庭も、仕事も大切にする時間術&ワーク

幸せな働き方・仕事の仕方・あり方

5日目

私の過去・今・未来を見つめる

コーチング

これまでの人生を振り返るワーク

今の想いを確認し、未来を見つめるコーチング

6日目

自分らしい輝く人生をつくる!

ビジョンを描く

夢を描き、ビジョン化していくワークの体験

ハッピーミラクルを引き寄せる3つの法則

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■開催日時  *時間は火曜コース10時~12時半、土曜コース13時半~16時です。

<火曜コース> 5/28・ 6/18・ 7/16・ 8/20・ 9/17・ 10/22

<土曜コース> 5/25・ 6/22・ 7/27・ 8/31・ 9/28・ 10/26

*いずれかのコースを選択いただきますが、欠席した場合は他のコースに振替可能です。

■場 所   火曜コース 横浜セミナールーム 土曜コース 東京・高輪セミナールーム

    ■募集定員 各コース6名(事前申込・先着順に締め切り)*残席:火曜コース2名 土曜コース満員御礼キャンセル待ち

    ■講 師   ㈱ウェルネスライフサポート研究所  代表取締役  加倉井 さおり

    ■受講料  180,000円 ⇒早期申込割引価格 150,000円 (2013年4月30日まで)

           (税、教材費、個別セッション2回、講座終了後のメールコーチングサポートが含まれます。)

          *分割支払いも可能

<参加者のお声>(1期生)

♪ とても参加しやすい雰囲気でした!距離が近い感じがとてもよく「先生対受講者」と意識しない場づくりが女性の共感を生むと感じました。

♪ 素敵な講座でした!私が目指したいさおりさん。毎回受けるパワーやオーラだけでも活力が湧いてきました。個別セッションがあるのも良かったです!

♪ 違う分野の女性と御一緒し、想いをシェアしながら、様々な女性の生き方やあり方にふれることができ、たくさんの刺激を受け勇気づけられました。

♪ 月1回、女性塾で想いやビジョン、考え方などを確認することで次の力が湧いてきました。この講座は女性が幸せに生きていくことを考えることができ、多くの女性に受講いただきたいです。

   ♪ 自分がどうなりたいかが、ドンドン出てきました!ビジョンが明確に描けワクワクしてきました。

♪ 「あり方は言葉と想いと行動がセット」と言われたさおりさん。まさに御自分の体験から生きた見本を示して下さる講座で、参加させていただき幸せでした。

 

◆お申込先◆

㈱ウェルネスライフサポート研究所

   https://holy-rebirth8.ssl-lolipop.jp/wellness/toiawase.php

 

 

【添付資料】 アイコン又は、テキスト部分をクリックして、資料閲覧及び印刷を行ってください。

女性塾チラシ


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>

< 一覧へ戻る