◆【動画受講:募集中:2021/6-8】愛して、学んで、仕事をする女性塾®(ベーシックコース)

どこからでも好きな時間に受講可能!「愛するとは」「学ぶとは」「仕事をするとは」の3つの視点から深く自分を見つめていくコースです。人と比べず、自分にとっての幸せとは、自分を愛することとは、幸せな働き方とは何かについて、じっくり向き合う充実の3回コース

責任ある仕事を任されキャリアを積んでいく中で、「今の仕事をこのまま続けていくか」「結婚や出産とのバランスはどのように取れば良いのか」「体力の衰えについていけるのか」「私は何をして生きていきたいのか」という疑問や悩みを持たれている方が数多くいらっしゃいます。

こうした悩みと向き合う時に考えたいのは「いかに自分を大切にできているか」ということ。「愛して、学んで、仕事をする」メソッドには、解決のヒントがたくさん含まれています。

ベーシックコースでは、まず、保健師として数々の企業や行政で健康教育と女性支援研修を2000回以上行ってきた加倉井さおりが、なぜ「愛して、学んで、仕事をする」順番が大切なのか、仕事を第一優先にすると失ってしまう大切なものについてお伝えします。

講義とワークであなたの中にある「答え」を導いて「自分ならではの幸せ」という自分軸を明確にしていきます。

人と比べず、自分にとっての幸せとは、自分を愛することとは、幸せな働き方とは何かについて、とことん向き合う3日間です。

月に1回、期間限定で動画を配信しますので、期間中のお好きな時間にご自宅で受講が可能になりました!
資料はPDFでお送りします。

より自由度の高くなった愛して、学んで、仕事をする女性塾®をこの機会にぜひ受講してみませんか。

このような方に向いています

オンライン受講 愛して、学んで、仕事をする女性塾®に向いている方

□少し立ち止まって自分自身をみつめたい

□自分をもっと好きになり大切にしていきたい

□心とからだを疲弊しているので、これからの働き方を考えなおしたい

□今の仕事をずっと続けるべきか悩んでいる

□仕事のやりがいが見出せない

受講生の声

受講生のご感想を一部ご紹介いたします。
◆自分の真実に基づいて考えること、選択することが自分を「愛して、学んで、仕事をする」ことの1歩になると気づけました。これまでも色々感じてきたことを、自分なりに認め大切に想ってあげることをしていきたいです。

◆自分にとっての「歓び」となる仕事、役割について、少し時間をつくって考えてみたいと思います。自分のために、大切な人のためにこの時間を持つことは今の私に必要なことだと思えたからです。

◆自分にとって怖ろしい程にタイムリーな女性塾でした。
違和感を感じることが多くなってきたのは、自分を愛することができるようになってきたからだと確認できて良かったです。
さらに、その違和感に対しての対処法を具体的に教えてもらえて目からウロコ、心がスッキリしました!

ベーシックコース 詳細

愛して、学んで、仕事をする女性塾®ベーシックコース

ベーシックコースでは、「愛するとは」「学ぶとは」「仕事をするとは」の3つの視点から深く自分を見つめていくコースです。
人と比べず、自分にとっての幸せとは、自分を愛することとは、幸せな働き方とは何かについて、とことん向き合う3日間です。

月1回動画を配信し、PDFで資料をお送りします。人と比べず、自分にとっての幸せとは、自分を愛することとは、幸せな働き方とは何かについて、とことん向き合う3か月間です。

◆配信スケジュール(2021年度)

6月スタート、7月スタート、8月スタートの3回受講チャンスがあります。

☆お申込者の方に、配信URLをお知らせします。
☆お申込み時期によって配信期間が変わってきます。
☆Part1・Part2・Part3の配信内容は異なります。
☆1回の動画視聴期間は10日間です。
☆配信期間中にご視聴ください。

お申込期間:5/1(土)~6/4(金)
第1期
Part1:6/11(金)

-6/21(月)

Part2:7/16(金)

-7/26(月)

Part3:8/20(金)

-8/30(月)

お申込期間:6/5(土)~7/4(日)
第2期
Part1:7/9(金)

-7/19(月)

Part2:8/13(金)

-8/23 (月)

Part3:9/24(金)

-10/4(月)

お申込期間:7/5(月)~8/4(水)
第3期
Part1:8/6(金)

-8/16(月)

Part2:9/10(金)

-9/20(月)

Part3:10/8金)

-10/18(月)

動画視聴に関してはご入金を持って以下の【動画配信に伴う遵守事項のご承諾】をいただいたこととさせていただきます。
お申込み前に必ずご一読下さい。
______

【動画配信に伴う遵守事項】
1)ログイン情報は他言せずにご利用ください。
2)本動画の著作権は、株式会社ウェルネスライフサポート研究所に帰属します。
3)動画あるいは内容を他のウェブサイトや著作物等に転載することを固くお断りします。
4)動画を複数の人数で視聴や再録画することを禁止いたします。
5)視聴期限は配信後から10日間とし、ご自身の状況で視聴できなかった場合でも再配信はいたしません。
_____

※ こちらの講座はご入金後はいかなる理由でも返金はいたしかねます のでご了承下さい。
キャンセルの場合でも動画配信、PDFを配信いたします。

講座内容

Part1

・愛して、学んで、仕事をするとは

大切なのは「自分軸」~私らしく、幸せな人生を歩むために大切なこととは

・愛するとは-まずは自分をもっと慈しむ

・自分を愛するためのワーク

Part2

・学ぶということ-日常こそが学び

・幸せに生きていく上で本当に大切な学びとは

・日常の中にある学びを見出すワーク

Part3

・仕事をするということ-幸せに、働くために

・自分にとっての仕事とは?

・働く使命を見出すワーク

過去の受講の様子はこちらからご覧いただけます。

講師

㈱ウェルネスライフサポート研究所 代表取締役 加倉井 さおり
*講師プロフィールとメッセージはこちらをご覧ください。

受講料

3回1コース 30,000円(税別)

*3回の動画とPDF資料含む

*加倉井さおりとは直接お会いできませんが、修了後1回メールにて質問をお受けいたします。

◆お申込み先はこちらです。

お申込み・お問合せ