◆【募集】5/21<オンライン>加倉井さおりのオープン講座「愛して、学んで、仕事をする幸せな生き方とは」

<オンライン開催>どんな時代であっても、自分軸を持ち、しなやかに幸せに生きる「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」の概要をまとめた充実の2時間完結オープン講座

責任ある仕事を任されるようになるのは、社会に認められ喜ばしいことですが、一方で多くの女性が「今の仕事をこのまま続けていっていいのだろうか」「仕事や家庭のバランスはどのように取れば良いのか」「体力の衰えについていけるのか」「私は何をして生きていきたいのか」という疑問や悩みを持たれています。

こうした悩みと向き合う時に考えたいのは「いかに自分を大切にできているか」ということ。「愛して、学んで、仕事をする」メソッドには、解決のヒントがたくさん含まれています。

このオープン講座では、保健師として数々の企業や行政で健康教育と女性支援研修を3000回以上行ってきた加倉井さおりが、なぜ「愛して、学んで、仕事をする」順番が大切なのか、仕事を第一優先にすると失ってしまう大切なものについてお伝えします。その後、自分を愛せているかのワークを行い、最後に受講された方々の受講後の変化などもご紹介します。

◆働くことに傾きすぎて心身共に疲れを感じている

◆自分のキャリアに不安を感じている

◆これからの生き方を見つめ直しなおしたい

そんな方に是非ご参加いただきたいオープン講座です。

*「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」の体験プレコースとなります。
*オンラインでの開催になりますので、全国・海外どこからでもご受講が可能です。

開催日時(全1回完結、2時間)

・2022年4月26日(火) 14時~16時【受付終了】
・2022年5月  7日 (土) 14時~16時【受付終了】
・2022年5月21日 (土) 14時~16時 *募集中
※1回完結コースとなりますので、
オンラインZoomを使用します。

講師

㈱ウェルネスライフサポート研究所
代表取締役 加倉井さおり


*講師プロフィールとメッセージはこちらをご覧ください。

主な内容

・愛して、学んで、仕事をするとは
・自分を愛するためのワーク
・受講生たちの変化 等

受講料

5,000円(税込み)

【加倉井さおりからのメッセージ】

あなたは今、幸せですか?
あなたにとっての「幸せ」とはなんでしょうか?
働くことで、心とからだが疲れきっていませんか?
イキイキと自分らしく仕事ができていますか?
誰かと比べて焦ったり、不安になったり迷ったりしてませんか?

多くの女性と出逢ってきた中で、保健師として、講師として、母として、ずっと「幸せに生きるとは」を見つめてきました。

そして、その幸せへの道のりは「愛して、学んで、仕事をする」という生き方、在り方がとても大切になるという方法論にたどり着きました。

これが「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」でお伝えしている内容です。

まずは自分を愛すること。自分を大切にすること。
日常のどんなことからも学び続けること。
そして、その上で自分の喜びとなり人にも喜ばれる仕事をすること。

この方法論で、多くの女性たちが自分の人生を大きく変えて、幸せに生きてく姿を見ながら、この生き方、在り方を多くの女性の伝え、自分ならではの幸せを実現してほしいと思っています。

誰もが皆、幸せに生きたいと願っています。
そして、幸せになるために生まれてきています。

このオープン講座では、
「自分にとっての幸せ」
「本当に大切にしたいことは何か」
を考え、自分軸を持ってしなやかに、
もっともっと幸せに生きていただきたいと思っています。

自分を見つめ、新しい生き方に繋がるオープン講座です。
皆様とお会いできることを、心から楽しみにしてます。

加倉井 さおり
株式会社 ウェルネスライフサポート研究所 代表取締役
WOMANウェルネスプロジェクト代表(保健師・心理相談員・ICP認定コーチ)

講座を通じて
「自分ならではの幸せ」を見つめ、健やかで、自分らしい幸せな人生をデザインして生きていきませんか?

詳細は、「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」ページをご覧ください。

↓ ↓ ↓
愛して、学んで、仕事をする女性塾®