◆【募集】9/18第70回健康教育スキルアップ研究会「私らしくイキイキ働くキャリアを考える&交流会」

皆さんは私らしくイキイキと働くことができてますか?

新型コロナ感染拡大の影響を受けて、特に保健医療福祉の分野で働く専門職は

大変な状況の中で仕事をしてる人も多いと思います。

人生には様々な変化があります。

時に辛い困難に出逢うこともありますが、そんな中自らの生き方を選択していく

場面が多くあるはずです。

 

今回は弊社で学んでいる保健師の方に自分自身のキャリアストーリーを語っていただきます。

宮本さんは勤務していた企業がある日突然の倒産。その後どのようにその出来事を乗り越えていったかをご自身の人生を振り返りながらストーリーを語っていただきます。

金原さんは長く行政保健師として活動されたのち、起業されたストーリーを語っていただきます。

お二人の発表後には参加者の皆さんとご一緒に「私らしくイキイキと働くキャリア」を考える交流会を行います。

是非皆様のご参加をお待ちしています。

第70回健康教育スキルアップ研究会【オンライン開催】

「私らしくイキイキ働くキャリアを考える&交流会」

◆日時:2021年9月18日(土)13:30~16:30

発表者:日本たばこ産業株式会社 宮本秀子氏(保健師)

㈱サクセスフルエイジングサポート 代表 金原嘉子氏(保健師)

◆参加料:一般 5,000円 法人会員・正会員・正会員+WOMAN 無料 準会員3,500円

【健康教育スキルアップ研究会】

◆申し込み先

㈱ウェルネスライフサポート研究所