◆【募集】5/22 第68回健康教育スキルアップ研究会「オンライン健康教育 成功の極意」

2020年から新型コロナの感染拡大の影響を受けて一気に健康支援もオンライン化へシフトしました。対面集団形式での健康教育の実施が難しくなり、オンラインでの健康教育をすることになる中でどのようにしたら効果的なオンラインでの健康教育ができるのかと悩まれている方も多いかもしれません。

弊社では2021年2月からいち早くすべての事業をオンライン化し、受講生を対象にオンライン健康教育の講座も開催してきました。また企業や自治体でのオンラインの講演や研修を担当し、初めてオンライン講演や研修をする方へのサポートも行ってきました。

今回の研究会では、講師のこれまでの経験を踏まえ成功体験、失敗体験や受講生たちの実践事例も含めてお伝えしながら、「オンライン健康教育 成功の極意」を皆さんとご一緒に考えていきたいと思います。

◆日時:2021年5月22日(土)10:00~12:00

◆テーマ「オンライン健康教育 成功の極意」

◆講師 ㈱ウェルネスライフサポート研究所

代表取締役 加倉井 さおり(保健師・健康教育コンサルタント)

【講師プロフィールはこちらをご覧ください】

◆参加料:一般 5,000円 法人会員・正会員・正会員+WOMAN 無料 準会員3,500円

【健康教育スキルアップ研究会】

2021年4月30日まで入会金無料

◆申し込み先

㈱ウェルネスライフサポート研究所