◆【2022年度メンバー募集】働く女性のためのオンラインサロン

こんにちは、加倉井さおりです。
どんな時代であっても、しなやかに人生を愉しんでいくために様々な立場の働く女性同士が繋がり、学び、勇気づけ合えるオンラインサロンを2021年4月にオープンしました。

今時代が大きな変化を迎え、自分を見つめ、これからの生き方を考えている方も多いかもしれません。
人生は想定外の出来事も起きますが、そんな時こそ「本当に大切なこと」を見つめ直すチャンスです。

誰もがたった一度きりの人生を生きています。
だからこそ、「健やかに、自分らしく、幸せに生きる」を実現してほしい。
困難な出来事で心折れそうになる時も、孤独を感じそうな時もそこに勇気づけ合える素敵な仲間がいたら、軽々と乗り越えていけるはず。

このオンラインサロンでは、「心とからだと働き方を含めた生き方を整える」ことをサポートし、様々な立場の働く女性同士が繋がり、学び、勇気づけ合える場でありたいと思っています。昨年4月に私が大好きな江の島へオフィスを移転しましたので、江の島の風景や湘南ライフスタイルも写真や動画でお送りしています。
さぁ、心とからだと働き方を整えながら、人生を思い切り愉しんでいきましょう!
加倉井さおり
株式会社 ウェルネスライフサポート研究所 代表取締役
WOMANウェルネスプロジェクト代表(保健師・心理相談員・ICP認定コーチ)
(プロフィールはこちらからご覧ください
◆2022年度の働く女性のオンラインサロンの年間計画や料金、入会方法は
こちらをご覧いただき、お申込み下さい。