トピックス

◆【研究会・講座開催 延期のお知らせ】

更新日 : 2020/2/26
いつもありがとうございます。
㈱ウェルネスライフサポート研究所の加倉井さおりです。
 
さて、皆様もご対応に追われているかと思いますが
新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、弊社といたしましても
リスク回避を考え
 
3月7日WOMANウェルネスライフ研究会(東京開催)
3月15日健康教育スキルアップ研究会(京都開催)

については見送り、延期とさせていただくことにいたしました。
すでにお申込みの皆様には個別にメールにてご連絡をさせて
いただいております。
 
ご登壇予定の方々ともご相談をし、
 
3月7日の内容は、2021年2月13日(土)(東京開催)
3月15日の内容は、2021年3月14日(日)(京都開催)
 
に延期させていただきますので、ご理解いただけると幸いです。

この他の講座につきましても、状況を見守りながら適宜、開催延期の判断をし
各受講生にご連絡してまいります。
 
また次年度の研究会や講座につきましては「オンライン受講」を
いただけるよう準備しております。
是非、またお申込み、ご参加をいただければ幸いです。
 
今回の件は、公衆衛生の原点、保健師、看護師の専門職の役割も見つめる
機会ともなっています。
自治体、病院、包括、企業などで最前線でご対応されている皆さんを
弊社としても心から支援してまいりたいと思っております。
 
少しでも皆さんのお力になれるよう、努めて参りたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ウェルネスライフサポート研究所
代表取締役 加倉井さおり

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>

< 一覧へ戻る